« またひとつ青い線が消える日 | トップページ | うめとさくら »

これも見納め?

最近は、撮り鐵が列車を止めるなど、残念な話題が多い。
そのおかげで、正当派の撮り鐵も冷ややかな目で見られてしまうことが多くなったのではなかろうか。
先日のダイヤ改正当日のニュースは、こぞってこの話題を取り上げていた。
公共交通手段であることを忘れてはならない。

さて、「北陸」「能登」と姿を消してしまったが、この組み合わせも終わってしまうようだ。
この茶釜が好きなわけではないが、一つまた一つと思い出のある車輌が姿を消していくのは寂しいものだ。


20090720_akebonoblog

|

« またひとつ青い線が消える日 | トップページ | うめとさくら »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325520/33744592

この記事へのトラックバック一覧です: これも見納め?:

« またひとつ青い線が消える日 | トップページ | うめとさくら »