« 田植えはこれら? | トップページ | やることなすこと »

遅ればせながら

遅ればせながらC61を見てきた。
既にGWに見ているので正確な言い方ではないが、煙を吐く姿は頼もしい。
これからこいつを中心としたイベントが目白押しの上越線。
通う機会が増えそうだ。

さて、話は変わり、先日も鐵(?)のマナーが問題となったようだが、線路脇の取り締まりは相当厳しくなっているようだ。
自分より先にカメラを構えていた方が警官に呼ばれた。何でもJRの敷地に入っているとのことで違反とのことだ。その後JRの職員らしき人、パトカーとちょっと大騒ぎになっていた。
自分から見てもそれ程危険な場所ではないと判断出来たのだが、危険か否かよりももっと基本的なルールを守れと言うことのようだ。今後は自分も注意しなくては。


20110611_c61202blog

|

« 田植えはこれら? | トップページ | やることなすこと »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon1

C61 20、復活後はまだ会いに行けてません。
昨年のお正月に、華蔵寺にいるところに会ったきりになっていますsweat01
閉園日とわかって、行っちゃいました(^^;;
まだ実際に走行しているところを見ていないせいか
「本当に復活したんだ…」と不思議気分が
なかなか抜けませんcoldsweats01

投稿: しーちゃん | 2011年7月 1日 (金) 23時15分

>しーちゃんさんへ

こんばんは。
私もC61復活の噂を聞いてから華蔵寺公園に行って来ました。coldsweats01
まさか動くとは・・・やっと実感しました。
やっぱり、走ってなんぼですね。

投稿: ぽんぽこたぬき | 2011年7月 2日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325520/40356463

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

« 田植えはこれら? | トップページ | やることなすこと »