« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

ちちてつ

田んぼ脇にあった石像とツツジを入れて撮影してみました。

田んぼの水に列車がもっと写ればよいのだが、仕方なし。
カメラ:Canon S110
 
 
 
20130609_chichitetu1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田植えが終わって

懲りずにC58を見てきました。
今回は真横から。
コンデジはシャッタータイミングが難しいですね。
確か、このデフで走るのは今月いっぱいだったような。
時間があったら、また見に行きたいと思います。
カメラ:Canon S110
 
 
 
20130609_c58363

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまたまで合いました

たまたま熊タの脇を通ったら、「こまち」が停まっているではありませんか。

しかもものすごい人だかり。
私も、皆さんと一緒に撮影しました。
赤いもの同士が収まるようにしましたが、いかがでしょうか。
 
 
20130601_sin61

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またもC58

ご多忙に漏れず、暇な休日はC58撮影です。

といっても、買い物ついでに近場での撮影ですけど・・・。
先日のC58より、ちゃんと撮影したつもりですが・・・ちょっといまいちですね。
 
 
 
20130602_c5836301

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »