« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

会津鉄道

以前、国道を通ったときに気になっていた。

ちょっと時間があったので、寄り道して撮影。
電線が多いので、どのように撮影するか悩んだが、結局入れて撮影した。
 
Dsc_72931

| | コメント (0) | トラックバック (0)

185

東海道で走り始めた頃は、白地に緑色の斜めのストライプが新鮮だった。

その後、200番台が現れた。東北新幹線が、上野へ乗り入れるまで、新幹線リレー号として活躍していたことも遠い昔となってしまったようだ。
新幹線上野乗り入れで、リレー号185系が消えて、北陸新幹線E7が走り始めて、あかぎ、草津185系が消えた。
 
Dsc_00071_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金太郎

ダイヤ改正後もこいつは変わりは無いようだ。

予定通り、金太郎が通過。
前日はもっと長かったが、今日は短め。
それにしても日が随分延びたものだ。
 
Dsc_001501

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふっかちゃん

埼玉県深谷市のゆるきゃら、ふっかちゃん。

たまたま目に入って、たまたま通りがかったPFと絡めてみたが、全く何を撮影しているのかよく分からない写真。
機会があったら、もう少し上手く撮りたいと思っている。
 
 
Dsc_00021

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »