« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

塩浜貨物

非電化区間のために走るDD51だが、非電化を走るDD51を見ていないことに気づいた。

DD51が走っている間でないと見られないことはいうまでもなく。
特にやることもない土曜日。ぶらっと見に行ってきた。
やってきたのはDD51+タキ1両という何とも寂しい編成だった。
このアングルでは、DD51いたんこぶができたようになってしまっている。
 
20160116_dd51_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に橋を見に行った

久々に末広橋へと足を運んだ。
ところが、護岸工事中とのことで、手前には資材を乗せた船が・・・。
相当窮屈ながらの撮影となった。
それでも凸型のDLは、よいものだ。
 
20160116_dd51_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスイブのドクターイエロー

先日ドクターイエローを見たことはお伝えしたが、幸いまた見ることができた。
年末は、何となくついている予感だった。
何かよいことがあるかもしれない・・・そんな淡い期待を抱きながら年末は過ぎて年が変わった。
写真を見ていただければわかるが、頭が切れてしまった。
思った以上に早くタイミングを逃してしまった。
これでは、期待は・・・である。
 
20151224_dry1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »